イケてる無修正動画やサイトをガンガン紹介します!
プロフィール

つゆだく大好き

Author:つゆだく大好き
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カテゴリー
フリーエリア

☆チャットガール紹介ムービー ☆フェチパラダイス ☆アダルトサイト比較ナビ☆ ☆ライブチャット比較ナビ☆ ☆お好きなAV女優検索☆ ☆素人ハメ撮り動画検索☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



99Baby Best コンビネーション 3 片瀬くるみ,なつみ,小日向優,鈴木えみり,桃瀬ゆうな,小町ななみ

...2007/12/04 19:52...

見に行こう!!

6人の女優さん達による豪華60分エッチが楽しめる99babyコンボ。6人ともリアル可愛いし、すぐに魅せてくれるので時間のない出来る男にぴったり!まずはナースな片瀬くるみちゃん!患者さんのおっきなペニスをぱくっ、溢れ汁に生挿入!「中はやめてぇ」たっぷりぶっかけ!お次は、ウェストきゅっ、なつみちゃん!クリを攻められお返しフェラから69、挿入中もクリを弄られ気持ちいい!3人目は小麦色のお肌の小日向優ちゃん!ベッドに手を縛られフェラ、正常位でブチ込まれピチャ、縛られたままお顔へ!4人目は、ナースの鈴木えみりチャン!玉なめ上げで患者も回復、ローション垂らされ上へ下へ、絶叫のヨガリ声で中フィニッシュ! 5番ゲットはトロピカル桃瀬ゆうなちゃん!おへそのピアスがキラッ、お腹の上にオトコ汁を乱射されてます!大トリはレースクィーンの小町なみちゃん!プロデューサーに美尻を突き出してアナルほじられ、マングリで奥の奥へGO!

見に行こう!!

ワンクリックお願いしますm(__)m








99Baby 安西あき リアルMダッチワイフ 1

...2007/12/04 07:47...

見に行こう!!

フリフリ裸エプロンにメイドカチューシャで登場した「変態性欲受け止め人形」あきちゃん。早速フェラを命じると眼を半開きにしてブチュブチュ御奉仕。乳首舐め奉仕をはさんで手コキ玉舐めの後口内発射。泡立ちザーメンヨダレを掌に垂らしてニッコリ。後ろ手拘束すれば早くも立った乳首を「つまんで欲しい」。開脚マンコをピンロー刺激されただけで淫乱マン口はヒクヒク開き巨大バイブを呑み込む痴態。中で暴れる極太異物に奥まで突き犯され、悲鳴を上げて「ダメ、イッちゃう」。…気持ちよくさせて貰ったお礼は「誠実セックス」。自ら開いた充血マンコに2本指マンされると淫音を響かせ大量潮吹きアクメ。おねだり→ハメられるとバックで突かれて顔が歪み、空気を飲んで下劣音を立てるビラマンまでクッキリ晒す変態ドール。お手々つないで騎乗位の後は座位→正常位でFIN。大量ザーメンを顔射され、後始末お掃除フェラもきちんと出来る、優良人形・あきちゃんです。

見に行こう!!

ワンクリックお願いしますm(__)m








虎虎ゴールド 榊彩弥 ぶっかけSEX ザーメン

...2007/11/29 19:43...

見に行こう!!

「こんにちは~!」といきなり全裸でご登場の榊 彩弥ちゃんに「今日はエッチな彩弥ちゃんに複数で見られながら!」と打ち明けますと、これがけっこう満更でもない様子でありましてニコニコ笑顔なんであります。「それじゃあ、どうぞ!」と汁男優さんたちがゾロゾロと何人も部屋に入ってくると、「こんなにいるの?」とさすがにビックリしたみたいな彩弥ちゃん!早速ローターを手渡して自分でクリちゃんにあてがい、オマンコにバイブをズボズボと出し入れさせてオナニーしますと、その様子を見て必死にチンポをシゴク男達。そして今度は男達がローターを手にして彩弥ちゃんの敏感なところを責め続けると、指ホジでもってタップリと潮を吹かされてしまい、ズラ~!っと周りを取り囲んだ男たちのチンポをしゃぶりまくって、ズッポリとオマンコにハメられてしまうのでした。そして男達が、次から次へと彩弥ちゃんのお口に目がけてザーメンを発射させていくのであります。
PPVでオリジナル完全版を配信中!
完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。
ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたします。

見に行こう!!

ワンクリックお願いしますm(__)m









無限 藍沢ひとみ オルガズム体験 2

...2007/11/28 19:36...

見に行こう!!

172cmの元レースクイーン&モデルからAV女優に衝撃転向したあの藍澤ひとみちゃん。某作では阿立未来と、そして本作ムゲンでは緒川みずきとのレズタッグを組み、過激な&ハードコアファック、アナルプレイを披露している。

PPVでオリジナル完全版を配信中!

完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。
ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたします。


見に行こう!!

ワンクリックお願いしますm(__)m








Miss99 花野真衣 献身メイド もちろんお掃除フェラも忘れない

...2007/11/28 07:30...

見に行こう!!

黒の胸割れ透けキャミで佇む真衣ちゃん。薄幸そうな目線を漂わせマンズリを始める下着メイド。薄い大陰唇はワレメも浅く、淫ビラも小さめで膣前庭は閉じ気味。しかしクリは剥け、膣口は物欲しげに開く実用マンコ。ピンローを乳首からクリに直当てし、バイブぶち込み!異物犯しで理性を飛ばし、バイブ嬲りで連続失禁してしまう淫女ぶり。…そんな「だらしない家政婦」は御屋敷の息子連中に見咎められ、お仕置きの3P開始!開脚手マンでアマンドピンクのワレメ肉を弄ばれ、ロータークリ直当てから手マンで淫音アクメ。四つん這いでのローターぶち込み→クンニ+手マンで潮を吹き、Wフェラから正常位ハメ!バックで突かれてエプロン&巨乳を揺らし、騎乗位で突き上げられてカチューシャもズレる。バック+フェラで上下の口を塞がれ、最後は胸ぶっかけ&口内発射!もちろんお掃除フェラも忘れない、献身メイド・真衣ちゃんです。
PPVでオリジナル完全版を配信中!
完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。
ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたします。

見に行こう!!

ワンクリックお願いしますm(__)m








99Baby Best コンビネーション 2 白石麻梨子,今野由愛,木村那美,水無月なぎさ,椎名りく,吉野サリー

...2007/11/24 00:44...

見に行こう!!

99babyが誇る6人もの女優さん達が、これでもか~とばかりに本気汁を垂らしまくりの、もうどこでも抜けちゃう嬉し過ぎる1本です!トップは白石麻梨子ちゃん!ピンク色の歯科助手姿で患者さんのチンポをご診察!大量のねばねばを白く濁らせて、最後はプリ尻にしぼりきらせます!お次は、今野由愛ちゃん!そそり立ったチンポをベチャベチャにしてリアルSEX、いいっ!3番目の登場は、やわ白おっぱいの木村那美ちゃん!家庭教師に扮してオール体位で生徒のザーメンを舌の上で受け止めます!続きましてダンスレッスンをしてくれる乳首責めに弱い水無月なぎさちゃん!駅弁まで見せてくれての中出しに感動!さぁ5人目は!椎名りくちゃん、プリティなお顔とヌレヌレのあそこがミスマッチ!変則体位にも果敢に応じます!ラストを飾りますのは、ゆかた姿の吉野サリーちゃん!ヌルヌルしまくり!フィニッシュはしっかりとお口でラブジュースともどもアクセプトォ!

見に行こう!!

ワンクリックお願いしますm(__)m









オブテインフューチャー 笠木忍 「おはよう悪戯」の洗礼

...2007/11/23 14:38...

見に行こう!!

自前の赤パジャマで寝る忍ちゃんに「おはよう悪戯」の洗礼が…。パジャマの下はマジノーブラ。未だ薄桃の乳首を弄られると自然と息が荒くなり、半開きの口からは喘ぎが「あぁん」。「感じるのはオッパイとクリトリス」と告白し、淫裂に沿ってローターを這わせると淫楽開花。眼も口も半開き、顔を赤く上気させてオナる忍ちゃん。開いたロリマンは丸見えで、指マンを咥えて締まる幼膣。「激しいの怖い」と言いつつブチュブチュ音を立てる忍マンコ。クンニで責めれば膣口パックリで女蜜がアナルまで濡らす発育ぶり。「好きな体位は正常位」に応えて挿入!パジャマははだけ、激ピストンで幼豊乳も揺れまくり。ロリ淫ビラはチンポに絡み付いてヒクつき、頬を真っ赤に染めて絶叫絶頂!2回戦でも火照りっぱなしの幼壷は「オマンコ気持ちいい!」…最後は口内発射され、濃厚ザーメンを口に含んでにっこり微笑むパジャマ娘がここにいます。

見に行こう!!

ワンクリックお願いしますm(__)m









夏川しずく オマ〇コ熱気ムンムン

...2007/11/16 20:30...

見に行こう!!

鏡に向かってお化粧をしていると、一緒にいた男が「なんか暇なんだよね~!」と飽きちゃった様子です。そしてオッパイの大きなしずくちゃんの前にしてムラムラしてきちゃったようでして、「せっかく二人っきりだからエッチしようか?」と誘ってくるのです。何てことを言いながら、もうすでに服の上からオッパイをモミモミしちゃっておりますと、しずくちゃんもすっかりその気になってきちゃったみたい!舌を絡めてキスをすると服を脱いで乳首を指でクリクリ摘まれて、さらにチュパチュパ吸われてもうオマンコも熱気でムンムン!玉袋まで丁寧に口に含んでからチンポをおしゃぶりすると、マング返しの体勢にさせられてオマンコを指で広げて奥までバッチリ覗かれちゃうと、その格好のままチンポがオマンコに入っていくところをよ~く見えるように挿入されて、ズッポシ奥までねじ込まれてしまうのであります。
PPVでオリジナル完全版を配信中!
完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。
ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたします。

見に行こう!!

ワンクリックお願いしますm(__)m








As You Like 姫川りな ドSな痴女OL 上司を喰う

...2007/11/16 08:26...

見に行こう!!

今回はHN「モンジロ」さんの企画で「痴女OL」編。白ブラウスに紺のタイトスカートでオシゴトにお励むりなちゃん。「いつも怒られてばかりの私…でも二人きりになると…」給湯室で同僚のお茶に睡眠薬を入れ、S痴女に変身して上司に報復。上から口調で服を脱がせ、男乳を吸い弄び、嗜虐フェラで痴女犯し開始。自分も脱いで豊乳を与え、乳輪の薄い乳首を吸わせれば速攻勃起。顔面騎乗で自らパンスト破ってクンニ強要。ハミビラは桃色に充血拡大し膣口周りも肥大。69でチンポをススリ上げ、騎乗位で跨り自ら腰を沈めて生串刺し!大股開きで内モモを緊張・硬直させて腰を振り、バックで突かせて極太チンポを白濁マンコ汁だらけにし、仰け反り騎乗位で敏感巨乳を振り回し、下からの突き上げを全身に受けて嬌声喘ぎ!机の上での立ちバック→正常位→最後は中出し!白濁精液をすくって口に運ぶ、痴女妖精・りな嬢です。

見に行こう!!

ワンクリックお願いしますm(__)m









川峰さくら 告白 私はドM

...2007/11/15 17:43...

見に行こう!!

「いきなりですが、すごいですね~!」と、さくらちゃんのドデカオッパイを下から持ち上げる男ですが、とてもじゃないけど手では収まりきれずに、両手でもってモミモミしながら自己紹介をしてもらうのです。すると自分がドMであることを告白してしまうさくらちゃん!男に乳首を摘み上げられ、激しく大きな乳房を揉みしだかれてしまい、テーブルの上に座ってオマンコをいじられちゃうのであります。そして指を2本でオマンコの中を掻き回されてマン汁を溢れさせ、男の手をグッチョリと濡らしてしまうと、勃起したチンポをしゃぶらされて頭を押さえつけてイラマチオ!さらにオッパイの谷間に挟みつけてパイズリからフェラチオを交互に繰り返されてしまい、バックでもって後ろからグサッ!とチンポを突き上げられちゃうと、ピストンされてオッパイを揺らしながらお尻をスパンキングでとっても感じちゃう、ドMな本性丸出しのさくらちゃんなのでした。
PPVでオリジナル完全版を配信中!
完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。
ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたします。

見に行こう!!

ワンクリックお願いしますm(__)m













CALENDER
04 ⇔ 2024/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
フリーエリア

RSSフィード
フリーエリア